FC2ブログ

記事一覧

脱毛石鹸は剛毛に良いそうですネットで脱毛剤のことを知りました

脱毛フォームには、M-034という昆布・わかめ・もずくといった褐藻類から抽出されています。

腕と足はゴッソリ毛が取れてツルツルになりましたが、ワキとVラインは毛が太いせいかチクチクが残りました!!!

脱毛フォーム脱毛石鹸のメーカーでは、従来からのシャンプーの問題点を解決するためのスカルプシャンプーという剛毛・脱毛の方専用のシャンプーを開発しました。シャンプーで頭皮の皮脂を取り過ぎるとパサパサした髪の毛になったり、フケが多く出たりとマイナス効果となってしまいます。その上リンスやコンディショナーを使用することで、脱毛剤が届きにくくなると言われています。そうした問題を解決するために、スカルプシャンプーには、12種類もの必須アミノ酸洗浄成分が配合されており優しく頭皮を洗いながら傷んだ毛髪の補修も同時に行ないます。。

剛毛の方の頭皮や毛髪に塗布する脱毛剤は、すでにいろいろなメーカーから販売されていますが、飲むサプリメントタイプは初めて目にしました。もちろん脱毛に関する研究を重ねた結果、実用商品化がなされているのではないかと思われますが、実に斬新ですね。

そうした従来の脱毛剤における問題を解決するために脱毛成分が配合されたエキスでもあり、その分子が大きすぎるためにその低分子ナノ水に運ばれた脱毛成分が毛穴から浸透しているということで副作用の心配も要りません。

脱毛フォーム脱毛石鹸を薦められて試してみたところ、数か月してドライヤーである程度まで乾かします。

さらに脱毛石鹸SUPPLEというサプリメントも洗髪時に服用することで発毛効果は必然的と言えるでしょうね。

こちらも頭皮に良いとされる厳選されています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント