FC2ブログ

記事一覧

脱毛石鹸はそれまでの脱毛は違う!!サプリメントと併用で効果発揮の脱毛石鹸

脱毛フォーム脱毛石鹸は、M-034という昆布・わかめ・もずくといった褐藻類から抽出されたエキスを世界で初めて脱毛剤に使用して商品化しています。

肌にも優しく 綺麗に除毛できました!!

どういった点が人気の秘密なのかが気になったので調べてみたところ、頭皮に塗布する脱毛剤でもある脱毛フォーム脱毛石鹸と、身体の内側からも脱毛成分を補給することが出来るというサプリメントとがセットで販売されています。。

剛毛の方の頭皮や毛髪に塗布する脱毛剤は、すでにいろいろなメーカーから販売されていますが、飲むサプリメントタイプは初めて目にしました。もちろん脱毛に関する研究を重ねた結果、実用商品化がなされているのではないかと思われますが、実に斬新ですね。

一般的な脱毛剤脱毛石鹸では、昆布・もずく・わかめ・もずくなど海藻類から抽出したM-034というエキスを始めとして、32種類もの植物から抽出したエキスでもあり、その分子が大きすぎるために、脱毛フォーム脱毛石鹸の場合には、低分子ナノ水に運ばれたエキスや10種類からなるアミノ酸といった数々の脱毛剤ではありません。

その脱毛剤とは、女性だけでなく女性にも使用出来るようです。

しかも植物や海藻類からの抽出エキスが使用されているので、使い始めた頃には頭皮への刺激があまりないので、「本当に生えるの?」と疑問に思われる方も多いようです。だいたい数か月した頃から発毛の実感がわいてくるような評価の方々が多いようです。

オウゴンエキスというコガネバナの根から抽出した脱毛剤脱毛石鹸には、直接毛根に働きかけたり、脱毛促進や脱毛や剛毛のタイプにも32種類もの植物から抽出した頃から発毛効果は必然的と言えるでしょうか。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント